ご訪問いただきありがとうございます( ・∇・)
ひかりはんこ工房のひかりです。


minne**ひかりはんこ工房**
只今お休み中ですが、ぜひ!フォローしてください♡
作家さんは相互フォロー大歓迎です( ・∇・)


インクの同封しています!
インクの在庫 をご覧ください。



Instagramはじめました!
更新はインスタのほうが多くて早いです(*´ω`*)

************************



北海道へ来てから『ゴールデンカムイ』を読んでハマっていますラブ
(漫画ばっか読んでるわけではない🤣🤣🤣)


2巻より。好きなやりとり💩




GWに、北海道初キャンプに行ってきました❗

苫小牧〜登別方面を観光して、のぼりべつクマ牧場のユーカラの里でアイヌの衣装を着させてもらいました指差し飛び出すハート


ちなみにわたしも着ましたー🤣
500円で着せてもらえて、めっちゃ楽しめました指差しオススメ

奥に見えるのは倶多楽湖(くったらこ)です飛び出すハート


クマにおやつあげると「ちょーだい🎶」って手をあげるのが可愛すぎやったので、載せときますくま




そろそろ販売を再開したいのですが、只今絶賛ぎっくり腰中です🙏

今しばらくお待ち下さい💦

************************


お名前はんこのオーダーもお請けしています♡
(フルオーダーは現在お受けしておりません。)