ご訪問いただきありがとうございます( ・∇・)
ひかりはんこ工房のひかりです。


minne**ひかりはんこ工房**
只今お休み中ですが、ぜひ!フォローしてください♡
作家さんは相互フォロー大歓迎です( ・∇・)


インクの同封しています!
インクの在庫 をご覧ください。



Instagramはじめました!
更新はインスタのほうが多くて早いです(*´ω`*)

************************

練習がてら彫ったのは、漫画『転生したらスライムだった件』のリムル・テンペストです飛び出すハート



リムル大好き指差し指差し指差し

めちゃくちゃ細かくて(特に髪が😱)、かなり挫けそうでした😅

セリフのルビも彫ってる人いるけど、すごいなーと思う不安
まだまだ修行中だわ。。。




************************


お名前はんこのオーダーもお請けしています♡
(フルオーダーは現在お受けしておりません。)