ご訪問いただきありがとうございます( ・∇・)
ひかりはんこ工房のひかりです。


minne出店中です!
**ひかりはんこ工房**
ぜひ!フォローしてくださいね♡
作家さんは相互フォロー大歓迎です( ・∇・)


インクの同封しています!
インクの在庫 をご覧ください。



Instagramはじめました!
こちらもフォロー大歓迎です(๑´ڡ`๑)

************************

お知らせしたいことがたくさんあったのに、なかなかサボってしまいましたショボーン


今年もたくさんのハンコを彫らせていただき、オーダーもたくさんのいただいて、たくさん使っていただいたことに、心より感謝いたします🙏


来年も宜しくお願いします❗



さて、明日元日より枚数限定ですが、今治城の御城印ボラはんこが使われます爆笑爆笑爆笑





お正月はなかなかお忙しいかと思いますが、お近くの方は是非!



************************


お名前はんこのオーダーもお請けしています♡
(フルオーダーは現在お受けしておりません。)


よろしくお願いいたします(。uωu)♪