ご訪問いただきありがとうございます( ・∇・)
ひかりはんこ工房のひかりです。


minne出店中です!
**ひかりはんこ工房**
ぜひ!フォローしてくださいね♡
作家さんは相互フォロー大歓迎です( ・∇・)


インクの同封しています!
インクの在庫 をご覧ください。



Instagramはじめました!
こちらもフォロー大歓迎です(๑´ڡ`๑)

************************



落描きからのはんこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

販売するかもわかりませんが(需要あるのか?問題おいで)、


アブダクションはんこです。




スマホケース、進化しました笑い泣き


どんな世界線やー笑い泣き

************************


お名前はんこのオーダーもお請けしています♡
(フルオーダーは現在お受けしておりません。)


よろしくお願いいたします(。uωu)♪