ご訪問いただきありがとうございます( ・∇・)
ひかりはんこ工房のひかりです。


minneのんびり出店中です!
**ひかりはんこ工房**
ぜひ!フォローしてくださいね♡
作家さんは相互フォロー大歓迎です( ・∇・)



インクの同封しています!
インクのご案内を参照ください。

************************



かなりご無沙汰してしまいました💦


積極的とは言えませんが、細々とハンコを彫らせていただいていました。


ご注文くださった皆様、ありがとうございます😊


体調不良のため、なかなか新作デザインを考えるのが難しく、今までのデザインの再販などを出品させていただいていたのですが、


久々に、新しいデザインを描きたいなと思い始めました😉

とっても良い傾向です。


なのでまた、新作もアップしていけたらなぁーと思います。




最近子どもに彫ったのは、鬼滅の刃の音読用のハンコです❣️




以前に彫ったハンコ、気に入りすぎてよく捺してくれるので、もはやピカチュウは原型も見えない😅


でも、気に入ってくれて嬉しいです😘




************************


お名前はんこのオーダーもお請けしています♡
(フルオーダーは現在お受けしておりません。)


よろしくお願いいたします(。uωu)♪