ご訪問いただきありがとうございます( ・∇・)
ひかりはんこ工房のひかりです。


minne出店中です!
**ひかりはんこ工房**
ぜひ!フォローしてくださいね♡
作家さんは相互フォロー大歓迎です( ・∇・)



インクの同封しています!
インクのご案内を参照ください。

************************



めっちゃ今更感なのですが笑い泣き

前にアップした卒園はんこ。

実は娘の幼稚園の卒園記念品用でしたニヤリ
役員やったので、完全寄付です♡



卒園記念品を入れた紙袋に捺させていただきましたー照れ


こどもマスクは、お友だちの作家さん
ねこのしっぽさんにお願いしました!

去年の末にお願いしていたのですが、コロナの影響で、まさかのマスクゴムが不足💦なんて事態もありましたが、丁寧に可愛く仕上げてくださいました照れ


可愛いお洋服をたくさん作られていますので覗いてみてくださーいハート



************************


お名前はんこのオーダーもお請けしています♡
(フルオーダーは現在お受けしておりません。)


よろしくお願いいたします(。uωu)♪