なんて日だ!! | HIKARI GROUPのブログ

HIKARI GROUPのブログ

挑戦をカタチにかえて

おはようございます口笛

 

先週、誕生日バースデーケーキを迎えたメガネ2号です(@_@)

そんな誕生日の出来事です・・・・ガーン

 

朝から、息子とバッティングセンター男の子へ行き、

他に誰もいなかったんで、打っている姿を

動画にしたくてDASH!

正面からスマホで動画撮っていたら叫び叫び

 

はい、まさか大事な所にボールが直撃しまして

しばらく立てないくらいの痛みでしたオカメインコオカメインコ

 

夜になり、バースデーケーキを食べようと準備して

子供たちがハッピーバースデー♪♪と歌っている最中に

まさかの火事のサイレンがなり笑い泣き笑い泣き

 

はい、消防団のメガネ2号、出動しましたよ( *´艸`)

(しかもメッチャ近所やし)

 

はぁ~、What a dayあせる!!!

 

 

話しが暗くなってしまったので、

吹き飛ばす元気な内容おくります!!!!

 

ひかり5号最新台のご案内ですデレデレ

 

 

<4円パチンコ>

・CR地獄少女宵伽 (ミドル) 4台

・CR遊技性ミリオンアーサー (ミドル) 2台

・CRA花の慶次X~雲のかなたに~ (甘デジ) 

・CRA銀河鉄道999 (甘デジ) 

 

<20円スロット>

・SLOTデビルマンχ (ART)

・パチスロロボットガールズ (ART)

 

充実のラインナップで

お客様のご来店

お待ちしております爆笑