イィ苺の日 | ひかりごるふ+.゜´∀`)ノ+.゜あららがま♪

ひかりごるふ+.゜´∀`)ノ+.゜あららがま♪

ーインスタにお引越ししましたー

先週。
トレーニングゃら遊びのバドミントンゃらしてたせぃで

軽ぃ肉離れしてたらしぃです(゜△゜)


2回ラウンドして
痛ぃな-と思ってたけど
まさか、ねぇ?

仮にもスポーツ選手が?


それも今日は球打っても平気だったし
まぁ治ったみたぃアップアップ



情けなぃ話って書くの迷うけど
私の場合は今更ゃしいぃょね?w



ジムでプレなんちゃらっていう、
傾斜とか負荷とかやって
手足でガシガシ動かして走るゃつがあるんですけど

張り切ってやってたら

隣の自称70歳のおじぃちゃんに話しかけられ、

正直あんまり余裕なぃのに頑張って返事して話聞ぃた挙げ句、

見た目で30歳代に間違ぇられ

グッタリして帰ってきました。。


そりゃ後で見たら
汗でまゆ毛消ぇてたけど+.゜´∀`)ノ+.゜♪
ヒドィヨー