カラオケ | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

さて今は仕事で長野に来ています!!



そしてもう春だとなめて薄着でかかってたら寒くて手先が冷えきって温度が戻りません、、、

寒い、、、(>_<)


そして昨日の続き!

中西さんと遊び夕方6時に梅小鉢さんと合流してごはん行きました!!!











そして全員がまさかの『1ポンドハンバーグ』


かなりのボリュームのハンバーグを食べる女性を見るのは初めてでした!!



ペロッとイチポンドハンバーグ食べきった梅小鉢さんにひきました、、、



どこにそんなに入るねんって思いました、、、



そしてこの四人が集まると行くところは当然、、、



カラオケ!!



超歌好きなんです!?



上手い下手は気にせず楽しむカラオケです(^o^)v


ルールは全員が全曲一番だけ歌ってより多くの歌をうたうこと!


そして一人一人歌い終わったら全員で




『歌すきやなー』




と一言コメントを言う、、、



これがこの『カラオケ会』のおきまり!!



次回は昼11時集合で19時まで歌い続けると約束しました!!




学生みたいな大人達です



ほな

Android携帯からの投稿