写メ迷い | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

『写メをのせてくれ』とよくコメントいただきますが、どのような写メをのせていいのかわかりません、、、


自分の顔のせたところでそれを見た皆さんは『確かに国沢だ』


と思うだけでしょ、、、



かといって思いきったことして全裸でとったら事務所に呼び出され偉い大人達に怒られるだろうし、それ以前に堂々と見せれるほど誇り高き形はしていない、、、



飲んでる席のノリで写メアップしたら、皆さんとの温度差がありイタイタしく見えるだろうし、、、


今歩いてるとこはここです!
って風景アップするぐらいなら皆さんGoogleマップ見た方が楽しいだろうし、、、


んー何をアップしたらいいかわからないんで今あるデータフォルダから今日は一枚アップします







初代タイガーマスク

ブラックタイガー


どうでしょう皆さん?

ほな
Android携帯からの投稿