ミルクレープ初 | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

今日はカットとカラーに行ってきました(^O^)





カラーもカットも完璧にしていただきました!!

いつもその美容師さんには技術もセンスもお任せしてます☆

そして満足度半端なく誰にも見せることなく家路につきます!

女の子が彼氏に髪の毛切ったこと気づいてほしい気持ちがわかります

でも気づくもなにも誰も見てくれる人がいない、、、

母に写メでも送ろうか



家に帰り今日は初挑戦の『ミルクレープ』にチャレンジしました!

今のとこ『女子の休日』

これでネイル行きだしたら間違いなく女子、、、

自分のランチの画像をブログにのせだしたら女子、、、

男らしさの欠片もないや。。。俺。。。(^_^;)








そしてミルクレープはクソめんどくさいことをしりました











今日は一回目のミルクレープだったのでレシピ通り作りました!!

なので味も見た目もまだまだ納得できない。。。


これから何日もミルクレープを作り自分好みのミルクレープに仕上げていくわけですが、、、


タルトと違いクソめんどくさいガーン



だがやりだしたことを投げ出すわけにはいかない、、、


頑張ってミルクレープを極めよ、、、


先月は
ベークドチーズタルト
全4回で納得
かぼちゃのタルト
全3回で納得
なると金時のタルト
全3回で納得

今月のミルクレープは多分1ヶ月はかかる、、、


とりあえず頑張ろ(>_<)


そして男らしいこともしよっと汗

ほな(^O^)

Android携帯からの投稿