春 | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

今日から気分をあらためます!d=(^o^)=b

桜が咲き待ちに待った



がきました!!!

一年で一番すきな春です!!!

小さい頃、桜の花びらを食べてた記憶があるんですが

皆さんは食べましたか?


それとも僕が貧乏だったため、やむえなく食べてたのかな?

てんぷらにして食べたような。。。


でも『てんぷら』って最強ですよね

なにをてんぷらにしてもウマイ!!!

てんぷらに合わない食材ってなくないですか?


それとも僕の舌が貧乏舌だから、そう感じるのかな?

あっ貧乏で思い出しましたが。。。

同じ貧乏ハウスで育った、
我が妹が旅雑誌『るるぶ』の伊勢バージョンの表紙になったらしいです。。。

自分が芸人してて言えない立場ですが。。。

妹がそんな感じの仕事してるってなかなか恥ずかしい。。。


もし伊勢に興味があるかたは、購入してやってください!(^-^)