感謝 | ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ国沢一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

ヒカリゴケ一誠 オフィシャルブログ「優雅なる一時」

バスツアーに参加してくれた皆さん!!


お疲れさまでしたm(__)m


一泊二日共にして帰りのバスはやはり寂しいですね…



友達みたいな感覚になりました(^○^)



僕は中学までしか行っていないので高校に入学してクラスメイトな感じです!!


だから前回参加してくれた方々が今回いなくて転校していかれた気持ちで寂しかった…

みんな元気にしてるかな~?

栃木軍団や
恥ずかしがりや姉妹
色々な方と触れ合い接して、僕も本当に毎回いい思い出になってますニコニコ



今回の旅行も本当に楽しかったですニコニコ


そして疲れてるのにビッグマウンテンまで見に来てくれてありがとう!!