地球に沈みこむくらい地球と深く繫がれている時

自身自身の存在を感じられる🌎✨


お腹はパワフルになって

お腹の底から愛や喜びを感じる





全てと繫がり人類とも繋がっている実感♡👭👬🧑‍🤝‍🧑♡


愛せているかな?愛されているかな?

心配しなくても

深い深い愛で繋がり合っているのを感じられる


全てが平等でかけがえのない存在であることを全身で感じられる虹


この星に生まれて良かったって心から思える時🌎





存在を感じられる時

全てを脱ぎ捨てて広大な宇宙へと広がっていく流れ星キラキラ

みんなみんな底しれぬパワーがある



存在、パワー、愛を閉じ込めていたエゴ、制限は

宇宙のちりみたいだった

目に見えないくらい小さかった星空



だから、本当に本当に100%何も心配いらないんだ
地球と繫がって体と繫がって
♡存在でいる♡


そしてこの星に生まれた喜びを知る🌎ベル



光♡存在を高めていこう✨

地球のために🌎✨

世界が光で溢れますように✨