この世界で、生きている意味や存在価値を見いだせなかった私も、数々の神聖な経験を通して、本当に癒され、存在やパワーを感じることができて、神聖さとは本当に人生を変えてくれるんだと思います





この道のりの中で、数えきれない神聖な体験の中で、閉じ込められた自分自身が羽ばたき、かけがえのない存在であることを認識していきました





魂を感じたり、地球と繋がる神と繋がる宇宙と繫がる本当に深い神聖な体験はいつもいつも大泣きしてしまいます


これが本当だよね、ハートが願っていること、繫がっているという実感が心の底から感動して喜びで溢れます


分離の幻想を超えて全てが愛で溢れていたこと


光は本当は一度も離れたことはなくずっと一緒だったこと


ずっと見守っていてくれたこと





この道は、一人一人が本当にユニークな形で、素晴らしい自分自身を見つけていく旅なんだなあって改めて感じます


本当に美しいプロセスだと思います


自分自身との繫がりの中で、愛を育みながら

色んな関係性の中で共に学びながら

みんながエネルギー的に影響し合い

支え合い、成長していく


そして、地球上で目覚めて生きるということ✨





歩んでいる道半ばは苦しくて

自分がどこにいるのかもわからなくなったり

全然進んでいないんじゃないかと疑うことも

沢山あります


でも、本当に向き合って

簡単ではないことだけど、

沢山の涙、痛み、苦しみ、悲しみ、絶望も必ず

魔法のような癒しが起きて

成長した地点から振り返れば

全てが必要だったことを知り

いつだって美しく

愛でいっぱいのかけがえのない旅で

奇跡の旅で

光の道で

全てが愛おしくなります


進化を敬いながら、ずっと続いていく旅…

未来のために




世界が愛と平和で溢れますように










Earth Bodyホームページ