アンチネット講座だった私がまさかの課金?!② | 期間限定!!アサギストになって帰って来たぞ!!

期間限定!!アサギストになって帰って来たぞ!!

10年以上継続していたアメブロ停止から早何年?
そしてすっかり見る専門になってから出会った
アメブロ仲間が私の光になった。
そして今度は私が誰かの光になる時が来た。
フツーに幸せからもっともっと幸せに。楽しいこと、楽しいだけ。

 

はい、もういっちょいきます。

いけるか?どうだ?続き話。

 

想いがどんどん込み上げると

逆にそこで気持ち大放出で

止まってしまう私。

 

でもこれを書かずにはいられない。

はい、私の人生を変えてしまった人を

紹介します。

 

 

下矢印下矢印グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン下矢印下矢印

 

杉田タオちゃんですベル

 

私は彼女のブログを足跡もつけず(いかんせん、読む専になっていたのでね)

子育てブログとして読んでいました。

コロナ期のホテルステイとかの参考に。

 

その頃は全然顔出しとかもなくて…

ホテルステイ好きのワーママブログだったのですが…

 

夏前あたりから内容がどうも違う…

 

そしてある日。

顔出ししてますけど?

!!

!?

え~~~~~~っっ急にどうした!?

アサギストになった!?ってなになに??

 

この変わりっぷりと言い、そこから投稿も

ヒートアップ…まずい。

これは何かの宗教か荒手のマルチか?なんなんだ?

どうした?

 

私は変な正義感で彼女を助けなきゃと

(↑そもそもその考え辺でしょうが泣き笑い

必死に「小田桐あさぎ」「魅力覚醒講座

アサギスト」と検索魔になる訳ですよ。

予測キーワードで「詐欺」「怪しい」「マルチ」等々

どんどん出てきますからね。

 

でも本当に不思議なことに

悪い噂が出てこない。

この広い広いネットの世界でですよ…

 

ますますどうなってんだはてなマーク驚き

となる訳ですよ。

ますます怪しい訳。

 

情報操作か?いや、それって相当なことだし。

 

その間もタオちゃんはどんどん元気に加速していく…飛び出すハート

 

この世の中に「マインドコントロール」ではない

「マインド講座」と言うのが存在するのか?

マインド講座ってそもそも何よ?なんなのよぉぉぉ。

 

謎はどんどん私を惹きつけていく…

ネット講座って詐欺じゃないのか?

 

小田桐あさぎさんって誰なんだ?

アサギストってどんな集団なのよ?

大人が変わっていくって…

 

あ…出発時間。

またまた続くになってしまった。

今日、続きを書く。