ご飯を食べて戻ってきました

(現在時刻 20:20 ))

 

今日は目玉焼きとウィンナーでした

 

 

授受廻船(呪術かいせん)かな

 

 

 

 

「10日で戻る」って何のことだろう?

 

私(Corony)は

1日に1000円すか(しか)使えないので…

 

1回の買い物で1万円使うと

10日分使っちゃうので…

 

次の買い物は10日後なんだよね…

 

 

 

豪雨に打たれるってこれ(↓)かな?

 

 

(おまけ・新作っぽい)

 

 

 

 

 

誰かが言うには…

 

「ゲリラ豪雨」=蹴り(下痢)等 GO 言う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいねっ!

 

どうやって手に入れたのかな?

 

やっぱり

登場シーンのように

こと(殺して乗っ取った(奪った)のかな?)

 

 

 

イーデンは相変わらずのんびりしているね…

 

 

 

ソフィアは略奪者(となりの青木さん)に見えるね…

 

 

前のタイヤがパンクしただけに見えるけど?

 

でも…

 

もし、この車がキリスト教だったら…

 

 

 

fate 聖杯問答も同じようなものだったっけ?

 

 

(以前見たのと違うけどね…)