fate 召喚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れる魔法陣ライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…

 

2年くらい前

天使の歌声が「麻薬H」とか歌っていたよね?

 

あとは

「どこへ行く?(どの女の子を選ぶ?)」って

女狐さんが歌っていたよね?

 

でも

あとから

天使の歌声曰く、

「自宅の中をトイレから寝室へ行っただけ」

 

 

 

やっぱり恨みだねっ!

 

 

 

 

 

やっぱりなぁ~

 

武勇伝を語っているのかなぁ?

 

それとも

後輩たちのあこがれの的なのかなぁ?

 

 

 

ふぅ~ん

 

 

そういえば…

 

隣の青木さんのところに来たら

2~3日で昇進できるんだってっ!

 

すごいよねっ!

 

 

それに

犯人逮捕の報金(章に(賞金))が

1日に20万円~60万円も手に入るんだってっ!

 

sugoiyoneltu!

(すごいよねっ!)

 

 

そりゃぁ、やめれないよねっ!

 

 

 

 

ふ=~ん

 

その実態を知ったら

国民の警察への信頼は失墜しちゃうかもねっ!

 

「俺を怒らせた罪っ!」とか

あるらしい…