さっき、目が覚めたところです

 

天使の歌声曰く、

「今日は4日(5日)だよ?」

 

あれ?

 

全く気が付かなかった…

 

銀行にお金をおろしに行かなくっちゃねっ!

…って思っていたら

 

すごい雷が…

 

怖くて外に出られません…

 

 

天使の歌声曰く、

 

「今月は2日(金曜日)だったのに…

 

『Coronyさんは1日1000円だから

40000(4000円)私の物っ!』と言って

女狐さん?ノンちゃん>?が

 

部下に

Coronyさんの口座からお金を引き出しに行かせたよ?

 

もう帰ってきたけど…

 

でも

その部下は

『俺だったら

そんなことされたら怒るから

口座に戻しに行く』

って言ったけど

 

自分のじゃない口座からお金を引き出した罪で

ここに捕まってるよっ!

 

ここに捕まったら出られないよっ!」

と、歌っていたよっ!

 

 

さて、いつもの…