日航機墜落事故では、現在も親しまれているヒット曲「上を向いて歩こう」を歌った坂本九さんが犠牲になったのは有名 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、ご飯を食べに行きたいよねっ!

 

でも、それにはお金もy足りないし…

 

第一、何時に根(目)が覚めるかもわからない…

 

あと、下剤を盛られたり…

 

スタバでは

なんか薬を盛られて

めっちゃは痛うよ(排他(吐いたよねっ!))

 

(ビニールの袋で受けたら(けど)

 

後で澪たら(見たら)

ビニールの袋が溶けて

全部、流れ出していたよね…)

 

怖くて食べに行けないよね…

 

でも

お弁当には

白山(白菜に見える)ゴム手袋の破片や

 

虫歯菌とか

(2~3日おいておくと不自然にお米とかが溶けている…)

 

化粧品の味がすることもあるんだよね…

 

 

あと、バスに乗っていくと

「川に飛び込みなさいっ!」

って聞こえて怖かったり…

 

(事件現場のアングル↓)

 

だから、ゲームをしたり、動画とかを見ているよね?

 

また、この2匹(↓)、大きくなった気がするね…

こういうブログとか

動画がお手紙って言われているんだけど…

 

中国ではトイレットペーパーのことを

「お手紙」って言うんだってっ!

 

なんでかなぁ~って思っていたら

トイレから流れてくるものを検査する人が

 

いろんな薬とか

そういうものを手に入れる

(検出される)

から

なんだってっ!

 

簡単に言うと…

 

名探偵崑(コナン)に出てくる

「鑑識(かんしき)さん」

 

 

みたいなもんだねっ!