どうして大量害(買い)をしちゃうのかな…

 

さっき

7/4に勝(買)った

チャーハンを食べたら

納豆のような糸を引いていました…

 

やっぱり

毎日、買い物に行きたいね…

 

 

そういえば…

 

袈裟(今朝)

7/4に買った西瓜を食べたら

だいぶ傷んでいました…orz

 

孵ったら

(買える(帰る))

すぐに食べるつもりだったのに…

 

どうして今日になったのかな?

 

 

しかも

チャーハンを食べた後に

ヨーグルトを食べて

ウーロン茶を飲んだら

選択(洗濯)の排水を飲んでいるような味がしました…

 

どうしてかな…

 

 

以下、いつものやつ…

(もう、撮らなくってもいいんだけど…

たまに、見たことのないのが混じってるんだよね…)

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…

 

五日(いつか)の生活保護の担当者と

             ノンちゃんに(↓これです!)

塩をまいたことがあったっけ…

 

 

(↓イメージ画像です)

 

(↓イメージ画像です)

赤鬼と青鬼

(どっちがノンちゃんで

どっちが生活保母後のタント者(生活保護の担当者)

だっけ?)

 

 

その時に

ノンちゃん曰く、

「これは何ですか?」

 

私は

「塩です」」

答えました

 

 

後で掃除しておいたけどね…

 

 

そういえば…

 

その掃除をしているときに

隣の青木さんのおばあさんが出てきて

「何をしているんですか?」

聞いたので

 

「塩をまいたので掃除をしています」

答えたんだよね手㎜(…)

 

 

 

そういえば…

 

↑こういう看板が

ローソンの辺りに出ていたっけ…

 

ガソリンは

いつ入れるんだろうね…

 

誰の負担だろうね?

 

強制保険は誰の負担何だろうね…

 

任意保険は誰の負担なんだろうね?

 

 

事故の時の修理とか

誰がするんだろうね…

 

 

そういえば…

最近ゲームに

風向きを機に酢売る(気にする)ものがあったね…