まr(また)

妨害が来ました…

 

 

でも

前のブログを送ったら

魔追ってました

(治(直)ってました)

 

ありがとうございますっ!

 

 

追記

やっぱり

上がりませんでした

 

新しく写真を撮ってみました

どうしてかな?

 

 

追記

↑お

こっちは上がりました

 

天使の歌声曰く、

 

「うちの娘ですっ!

 

顔写真が乗(載)っていたので…」

 

 

どうみても

ダウン症 特有の顔ですっ!

(よくある顔ですっ!)

 

 

50%の確率で心臓病がある

と言われています

 

知的障害も…

 

20(30%=(~)50%)の

知的障害もあると言われていますが…

 

うちの子は…

 

15歳くらいで

2歳半の発達と言われました

(多分、今も変わっていません…)

 

どこに行ったのかなぁ~

 

帰ってきません…

 

警察は

家出人捜索を受け付けてくれません…

 

無事でいてくれるといいんだけど…

 

 

天使の歌声曰く、

「殺してしまった」と…

「殺すのは俺たちの仕事(役目)だと…」

 

 

家に帰ったらいなかったので…

 

当時の生活保護の担当者の青木さんは

翌月から

わつぃ(私)の受け取るお金を

半分に減らしました

 

 

教えてないのに…

 

どうしてかな?

 

 

しかも

隣の青木さんは

 

貧乏だったのに

急激にお金を増やして

800億円の資産を気付いた(築いた)

って聞いたよっ!

 

 

 

 

LEDって

発明されてから

 

めっちゃ売り込んでるよね?

 

うちの周りの信号機も

LEDになってるよっ!

 

 

 

もしかして…

 

ラグナロクオンラインの

ゲームマスター募集があったよね?

 

 

借金を押し付けて

解雇する予定

って聞いたよっ!