これはンんだろうね

(これは何だろうね?)

 

女狐さんの雅俗(家族)

 

私(Corony)

混ざったことかな?

 

 

そういえば…

 

誰かが

「痛いのは自分だけ」

とか

「自殺」

とか

「自死はいらんぜよ」

とか

言ってたなぁ~

 

 

 

 

 

メインキャンプは

ここ(芦屋高浜町1番住宅)かもね

 

 

埋没したスーパーは

ここかな?

 

 

壊れた攻防(工房)は

ここかな…

 

 

 

それとも

ここかな?

 

 

絵本工房ですっ!

 

 

崩れた農業倉庫は

ここかな…

 

 

のんちゃんが

コープ委員さんになって…

 

 

ライトアップの棚を

店内全域にどうン有(導入)して

 

劣化品の生産(精算)機を

導入して

(壱千萬円って噂です)

 

頻繁にアップデートして

お金をいっぱい取ったって噂です

 

子うーぷ(コープ)委員さん全員を

青木さんのところに招待して

殺してしまったって噂です

 

 

噂ではね…

 

警察は

犯人捜しするのがめんどくさいので

 

通報した人を犯人に仕立て上げて

「右向け右」で

 

 

 

 

殺してから

 

「犯人(凶悪犯)を捕まえましたっ!

報奨金をくださいっ!」

って

やってるんだってっ!

 

ほんとうかな?

 

 

ラグナロクオンラインでも

「高野て(こうやって)

不正ができます」

って

動画をあげてた人が

YOU BAN されたって聞いたよっ!