先日は書き忘れたけど…

 

ほんの1文前

(1punnmae (1っ分前))

左の奥から2番目の下の葉(歯)に

痛みが走りました

 

 

いつだったっけ?

 

一週間ほど前だったっけ?

 

なんかの話をしていた時に

同じ歯に

いきなり痛みが来ました

 

 

歯医者で

思考を撮るときに使う

(歯垢を取る)

先のとがった

 

氷を割る

アイスピックのような道具を

思いっきり館だよな感じでした

(感だ(噛んだような))

 

歯医者の道具なら

先が曲がっているから

普通に噛めちゃうもんね?

 

わざと嚙ましていませんか?

 

「すみません。

事故です。」

済ませていませんか?

 

 

追記

なぜわかったんだろうなぁ~

 

たぶん、これ↓