ちょっとトラブるかも…

 

 

そういえば…

 

さっき

ブログを送ってから

トイレに行ってきたんだけど…

 

トイレに行く前に

ピグライフをしようと思って

立ち上げておいたんだけど…

 

まだ、立ち上がらない…

 

一帯(いったい)

何分かかるんだろうね…

 

 
追記
ピグライフにログインできました
 
ありがとうございますっ!
 
これ(↑お)は何だろう>?
 
 
そういえば…
 
最近
生活保護の担当者が来たときに
タオル1枚で出ることが多いね…
 
こんな態度だっけ?
 
確かに
安中t
(あんな格好で)
ドアストッパーをかけているケ尾度(けど…)
 
Uber Eatsは
配達してもらって伊那四(いないよっ!)
 
 
追記
もしかして…
3/4に配達してもらった
救援物資のことかなぁ~
 
あれなら
生活保母(生活保護の担当者が)
2人分もらって
 
欲しいものを撮(盗(取))った後に
盛(持)ってきたって噂だけど…
 
あの時
訪問してきたのは誰だったっけ?
(名前は聞いて無かったよね?平佐さんだったっけ?)
 
 
 
班員(犯人)たちが
焼き畑農業をしているのだから
仕方ないよね…
 

 

 

ガクトさんたち16人って聞いたよっ!

(増えてるとも聞いてるけどね…)

 

そのうちの一人は

天使の歌声で

歌っている途中で殺されつぁ(殺された)

って聞いたよっ!

 

↑これは

ここの地図に似ているね…

 

でも…

 

ここには空港がないんだ…

 

あの位置に空港があるのは

東京だねっ!

 

 

 

同じノ2枚

盗(撮)っちゃったかも…