前のブログを書いてから

ずっと寝ていました

 

すごい時間ですよね…

 

アダムとエバ(聖書)の物語の話だね

 

最後はイエス様が再臨されて…

どうなるんだったっけな…

 

 

 

 

ナスD大冒険TV

 

 

 

環境保全のために普段の暮らしの中でできること

 

 

 

リサイクルとは?/小学生のための環境リサイクル学習

 

 

 

 

 

妻と娘と家族は無駄死にってどういうこと?

 

これは聖書に書いてあるんだっけ?

 

ルカ12:32 

gospel according to luke

ヨハネ10:16

Gospel of John

私にはこの群れにいない別の群れがいる。

彼らは私の目的のために隠してある。

 

16 I have other sheep, too, that are not in this sheepfold. I must bring them also. They will listen to my voice, and there will be one flock with one shepherd.

 

fateの何勝(何章)だったっけ?

 

 

 

 

砂塵の中で

こうやって独り言をつぶやいている

箇所があったよね…

 

あそこから先は読んだことがなんだ…

(呼んだことが何ん(無い))

 

 

 

 

りょうさん、非常口のボタンを押さないでくださいlる!

 

 

 

 

 

 

 

PM2.5分布予測

 

 

 

追記(暗号)

アニング

 

 

所長

 

 

同じファッション

 

 

展(…)

 

きのう

生活補b(生活保護の担当者)(渡辺さんです)

一緒に来た人(幾波さんです)

私と同じようなワンピースを着て

同じようなファイルを持っていたね…

 

 

芦屋市役所には…

 

和つぃ(私(Corony))

病院の帰りに買ったTシャツを

廃品回収に出した途端

 

色違いの

同じものをきて(北(着た))グループが

いたね…