今でも

妨害が多いので

なかなかブログを賭(各(書))けません…

 

でもね…

 

これの妨害は

とっても巧妙なんだ…

 

 

例えば…

今、webニュースを見ていたんだよね…

 

呼(読)んでいる最中に

どんどん更新が着て…

枚数がとっても多くなっちゃった…orz

(春(貼る)元気がない…)

 

何をブログに書こうと思っていたか

忘れてしまったんだよね…ン

 

 

まxか(まぁ)、

覚えていることだけ…

 

数日前から

これ(↓)をやってます

499時間RAGホーダイ 開催!| ラグナロクオンライン公式サイト (gungho.jp)

 

感想は…

そのうちに書くと思います…

 

でもね…

 

このゲームをしていたら?

ログ合うrと(アウト)した後で

「無料で食事」って

ニュースが

上がってきたんだよね

 

どうしてだろうね…

 

 

これ(↓)はね…

南アフリカでバスが橋から転落、45人死亡 唯一の生存者の8歳児を救出 | Watch (msn.com) 

 

先日

バスに乗って

駅前に食事に行ったんだよね…

 

その時に

橋を割った(渡った)んだけど…

 

その時に

天使の歌声の裏切り者が

「川の中へ飛び込めっ!」

って言ったんだよね…

 

危ない危ない…

 

 

その時に

そのバスが

飛び込まなかったから

良かったけど…

 

 

これ(↓)はね…

愛子さま「斎宮歴史博物館」を訪問 | Watch (msn.com)

 

私(Corony)が

ラグナロクオンラインに

ログインしました

(前日のやつは

ダイエーさんに買い物に行きました

(行く予定です))

って

話なんだよね…

 

 

本当は

愛子さまは

娘の香織のアバターで

 

私は

秋篠宮さまが(アバター)

らしいんだけど…」

 

 

現天皇陛下は

 

社婆(八代パパ)

(八代亜紀さんが(アバター))

 

煮(似)ているんだよね…

 

 

秋篠宮さまのお嫁さん(紀子様(アバターです))

 

自動化(児童課)の岡さん(岡山(亜bb号(暗号)です))

 

似ているんだよね…