軽くまとめます…ン

 

目が覚めたので

残り物でご飯を食べていました

 

アメブロのホームを見ていると

https://www.ameba.jp/home

 

こんな記事(↓)が上がっていました

 

 

私と一緒だねっ!

 

 

ほかのトピックも

見ていると

 

天使の歌声曰く、

 

「コメントを書いてください」

 

 

種がないなぁ~

(しょうがないなぁ~)

 

 

道の駅や直売所の漬物、販売ピンチ…6月以降許可制で製造やめた農家「買ってくれていた人に申し訳ない」 (msn.com)

 

こういう人(↑)に心当たりがあります!

 

パンツよ(と)洋服とか

台所の足ふきとパンツとか

靴下とパンツとか

靴下と洋服とか

 

一緒の洗濯機で

洗うのを嫌がる人がいたなぁ=

 

「社長夫人だった」って聞いたけど…

 

 

そういえば…

 

1台で

分けて洗える

洗濯機の広告?を

7年くらい前に見たっけなぁ~

 

 

それから

アメブロでフォローしている人に

 

「調味料は

砂糖と塩と♂(押す)しかない」

 

とか書いていた人もいたなぁ~

(醤油とソースは不明(覚えてない))

 

 

つまり

 

「自分の家で

全部つくってください」

 

って

ことだね

 

 

そういえば

いつfd(いつだったか…)

 

今月のはじめ化(か)

先月の終わりくらいだったと思うけど…

 

「自分の家でつくる世界」を目指している

 

って

アナウンスがあったと思うんだけど…

 

 

たしかに

買い食いするより

自宅でつくった方が

安いもんねっ!

 

 

次はr…

 

天使の歌声と

何か話してたんだよね…

 

私の命日が3/14って話なんだけど…

(前のブログに書いたよね?)

 

話している越智(うち)に

東日野(東日本大震災)

 

 

 

友達作戦

 

 

思い出したんだよね…

 

 

それで

ちょっと調べてみたんだよね…

 

 

 

>

現在寄港中の原子力艦

  • ロナルド・レーガン(原子力空母)令和5年11月19日9時29分 ~ 寄港中
  • シャルロット(原子力潜水艦)令和6年3月6日11時12分 〜 寄港中 

横須賀港周辺の放射線測定データ

(参考) 警報値:空間は100nGy/h、海水中は50cps 通報基準:5μSv/h

 
ふむふむ…
 

 

 

> 2011年3月12日、東日本大震災の発生翌日。
未曽有の大災害に見舞われた日本を支援するため、アメリカ軍が開始したのが「オペレーション・トモダチ」=「トモダチ作戦」だった。
兵士2万4000人が投入された「日米最大の作戦」は、どのように実行されたのか。

 

 

なるほど…

 

 

天使の歌声に聞いている情報では

亜しぃやしの(芦屋市の)

人工(人口)

総入れ替えをしているらしい…

 

芦屋市の人口は

9万人って書いてあるね…

 

 

5万人だと思っていたよっ!

 

 

何を思ったかって?

 

沖縄の総人口が約2万人

アメリカからの流入が2万4千人

 

ほらねkっ!

 

芦屋市の人口 総入れ替え作戦だねっ!

 

 

空母の名前が

ロナルド・レーガン 

 

 

 

シャルロット

 

 

 

 

 

 

潜水艦に乗っていたのは

こち亀だとジョディーさんだよね>?

 

 

これ(↑)は、面白いねっ!

 

声優さんで見るとマリアちゃんで

 

 

 

内容で見るとカレンちゃんだねっ!

 

 

うゎぁ

遅(送)れるかな…

 

リンクが多いと

文句言われるんだよね…

このブログ…