今日は

さっき、目が覚めたところです

 

目が覚めてから

きのう

市役所でもらった

食糧支援の中身を見ました

(書いた方が良いのかな?)

 

7~10日分って聞いtらけど…mン

(聞いたけど…)

 

2~3日分しかなかったと思います…

(やっぱロイ

(やっぱり亜tp(あと)で書くかも…))

 

ご飯を食べながら

あたしンちを見ました

 

新あたしンち #12~18【無料ビデオ1週間】

 

でも

見ていられないような場面があったので

別のチャンネルに変えました

 

 

 

トリック(2000年) 第3話【無料1週間】

 

これも

なんか

見てられない話でした…

 

ちゃんンw(チャンネルを)

まわしてすぐに聞こえたのが

「お前は金田一か?」

 

 

そういえば…

 

いつか

名探偵コナンを見て…

 

 

天使の歌声が聞こえる人は

ツーツーツー

 

リアルタイムで

鼻ウィ(話を)

見たり(資格(視覚)共有)

聞いたりすることができるけど

 

聞こえない人たちは

コナン君や

金田一少年のように

推理するしかないんだよね…ン

 

 

次回か

その次の

テレビのコナン君が楽しみだね…

 

きっと

3/4と3/7の

花うぃそ(話を)やると思うんだけど…

 

天使の歌声によると

 

社会福祉協会からの

食糧支援は

実は

 

「各k過程(家庭)で

不要な

賞味期限が1っか月以上あるものを

持ってきてください」

ってことだったらしい…

 

コープさんや

https://www.coop-kobe.net/ad/delivery/?utm_source=googlesearch&utm_medium=ad&utm_campaign=listing&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIn8HYs5nkhAMVAPxMAh2Jugg8EAAYASAAEgLc2fD_BwE

 

ダイエーさんでやってるのと同じだね…

 

 

 

あれらの品物が

どこに消えて行っているのか

とっても不思議だったんだよね…

 

 

テレビの話の戻るけど…

 

なんか

やくざ2組と

女性と

制服の警察官が

登場する話だったね…

 

 

やってられないよね…

 

見てられないので…

 

また番組表に戻りました

 

今度は

ヤンキーハムスターが見えました

 

ヤンキーハムスター - シーズン3 - 6話 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

かわいいよねっ!

 

私は

ガラスの向こうのハトさんの役のようです…

 

 

そういえば…

 

女神転生D×2の

新しいイベントが始まったよね…

 

 

いきなり話が始まって

びっくりしたよ!

 

 

天使の歌声によると…

 

生活補b

(生活保護のタント(担当)者が)

 

私が帰った後に

 

「俺、5万円もらっちゃったっ!」

(誰から?)

って

言ったらしい…

 

 

天使の歌声によると…

 

「Coronyさん(私)

食糧支援をしたので

1日1000円だけど

あれで50日分だよね?

(あるえ(あるわけないよねっ!))

 

14日まで取りに来ないkじゃら

(盗(取)りに来ないから)

11日分(1万1千円)だけど…

 

14日に処分しちゃうから

子んぐぇ(今月分の)

5万円は全部俺の門(もんっ!)

 

怒らせて

暴れたら

警察に引き渡して

終わりだもんねっ!

 

今日は千円貸して

証書もらっちゃったもんねっ!

 

5万円に書き換えちゃおうっとっ!

 

あのままじゃ

缶さ(監査)

通らないしねっ!」

 

って

ことらしいです…

 

 

 

やっぱり
書くの大変ノアで

(大変野なので(大変なので))

 

今日

食べた分だけ書きますね…

 

ふんわり卵と鳥雑炊 105kcal 1個

 

 

 

毎日クロワッサン COMO 6個

 

 

 

無印良品 わた菓子 1個

 

 

 

内野家 牛筋ごん煮 1個

 

 

 

麵づくり 合わせ味噌 1個

 

 

鍋焼きえび…(天)うどん 1個 4901726013342

 

 

 

にしん昆布まき フジッコ 1個 4902553025911

 

 

 

 

 

ありがとうございますっ!

 

 

でも

栄養価、大丈夫かな?

 

骨スカスカになったり

栄養失調になったり

太ったりしないかな?

 

 

えっと

あとは…

 

今日のニュースとか…

 

異例のパターン…漫画『薬屋のひとりごと』は異なる出版社から発売 2作の違いとは? (msn.com) 

 

こtr

(これやじるき(↑))

面白いよねっ!

 

何話だったか展(天(…))

 

太陽光で

金属を溶かして

カギをつくった話…

 

あれ、すごいよねっ!

 

どんな金属なら

つくれるんどろうね?

(だろうね)

 

 

おまけ

 

日向夏(ひゅうがなつ)とは?かんきつ品種としての特徴や食べ方を紹介! | BOTANICA (botanica-media.jp)

 

アニメ『薬屋のひとりごと』猫猫と壬氏が信頼をおく高順のWeb特別PVが公開 (msn.com) 

 

女性の年収、20代後半から全産業で男性下回る 朝日新聞分析 (msn.com) 

 

男女平等が叫ばれだして

子として(今年で)

何年目だろう?

 

自民、裏金議員処分は17日の党大会後に 首相方針、4月実施案 (msn.com) 

 

天使の歌声によると…

 

私が寝ている間に

近ちゃん(のんちゃん)が

 

のんちゃんのダメ男の愛し方

(雨笛(アメブロ)ではアマゾンのリンクが腫(春(貼))れなかったりするので

検索してください)

 

部下を合鍵で侵入させて

私のポーチ(財布)を盗ませて

(い亜マン出に(今までに2回、亡(無)くなっています))

財布の中をのぞいていたらしい…

 

「今月は

生活保護費をあげてないのに

まだ、こんなに隠している!

 

全部、回収しなくっちゃっ!」

とか言ってたらしい…

 

 

そんなこと言うなら

壊れている冷蔵庫を買い替えたいんだけど…

 

三菱の切れちゃう冷凍

三菱電機 冷蔵庫:切れちゃう瞬冷凍A.I. (mitsubishielectric.co.jp) 

 

MR-MZ60K 

三菱電機 冷蔵庫:中だけひろびろ大容量シリーズ MZシリーズ(プレミアムフレンチモデル) MR-MZ60K トップ (mitsubishielectric.co.jp) 

 

これ(↑)が、欲しいよね…

 

 

洗濯機も

洗濯乾燥機

価格.com - 洗濯機 製品一覧 (kakaku.com) 

 

毛布が洗えるタイプが欲しいよね…

 

京都西川衿付き2枚合わせふっくら毛布(フローレン)シングルサイズ (ピンク)

 

こんな毛布(↑)が、好みなんだけど…

 

 

あと

中華鍋

 

 

これ(↑)の

焦げ付かないのが欲しいんだけど…

 

 

毎月の支給額とは別に買ってほしいよねっ!

 

 

ブログ書きにくいね…

 

パソコンの動き悪いね…

 

後はリンクだけ…

 

コメントは

したいけどね…