失業保険をもらい終わってしまったので、そろそろやばい。仕事を探さなきゃ、なのだけど。

 



現状の自分は、

痛みを和らげるために、週4くらいで治療に通っている。

ハイドロリリース注射、リハビリ、鍼、整体、、、。




先月から、股関節手術あとの癒着箇所に、体外衝撃波治療とゆーものを4回試した。


痛い治療だって聞いていたけど、出力をMAXにしても気持ちいいくらいだった。


効果は、、、

効いたけどーーー、今の感触は1週間程度の効果。




血液検査の結果では、ビタミンB6とタンパク質が足りてないと言われた。

代謝が悪いらしい?

血液検査でわかるんだね。


先生から、医療業界で信頼されているサプリメントを薦められた。

3ヶ月くらいしっかり飲んでほしいと。



治療費のためにも、生活費のためにも、お金は要る。

だけど、働き始めると通院もままならない。


 


それと、

私に出来る仕事ってなに?

 

 

6月くらいからレベルが下がっている。

今の状態は、あまり良くない。

 


痛くて5分以上歩けない。

痛くて2時間以上座っていられない。

痛くて受話器もあまり持てないだろう。

若い頃から強度の疲れ目が悩み。

 


 

さて


どうする?

わたし。