みなさんこんにちはおねがい

3/23〜25日のこちらのイベントに約8カ月に出ることになりましたウインク

これまでの経緯や今の気持ちなどをお伝えできたらと思って久しぶりにブログを書きましたラブラブ




ポコナイトがリニューアルしての私も初めてのイベントですが、一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです爆笑


リニューアルについてポコチャのこちらの記事に詳しく記載されています!




こちらからご覧ください!



アカウントが変わってからプロフやオリ曲が消えてしまったため、ずっと出たいと思っていましたがなかなかタイミングなどが難しかったためしばらくイベントは控えておりましたえーん



またこの前配信でもお伝えした通り、出会いと別れがある中今のファミリーのみんなと思い出を作りたいという気持ちで今回イベントに出ようと思いましたおねがい



ただ、歌のイベントは人気があるためランクを下げてでも出たいと思って今回こういった形を取らせて頂きましたえーん



前回の歌イベも負けてしまっているので今回こそは1位を取りにいきたいと思っています!!



日々〆など駆けつけてくれるファミリーの方々、メーターを必死に維持しようとしてくれてるみんなには一度落とすことに心苦しい気持ちがずっとありましたえーん



そのため今回出ることを決めるまでには長い間すごく悩みました。また前回の歌イベで負けてしまってからなかなかイベントに出ることを前向きに考えることができませんでしたが、今のみなさんと一緒にもう一度歌のイベントに挑戦をしたいと思うようになりましたラブラブ


これまで歌枠として4年間ライバーとして活動してきたので、今のファミリーのみなさんと思い出に残る曲を作りたいです!



決めたからには応援してくれているみなさんに恩返しができるような時間を届けられるように頑張りたいと思います💪



ポコナイトもリニューアルして初めてのイベントとなりますスターみなさんと一緒に1位を目指して頑張りたいと思っていますウインク



まだポコナイトなったことない方も今回のリニューアルにより一緒に参加しやすい形になっていますのでぜひ一緒に応援してくださるポコナイト様お待ちしております!!


みなさま一人一人の応援が大きな力になります爆笑




思い出に残る3日間を一緒に過ごしましょう音譜



次回特典などお知らせの記事書きたいと思いますウインク