こんにちはおねがい

本日12/17は私がポコチャで配信をはじめてから4年目となりましたお願い

本当は4周年までに復帰したかった〜という心の声です泣くうさぎ

4年前、たしかサブウェイで初配信したような記憶があります(笑)

懐かしすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

健3のアイコンあるよ〜(笑)



もうあれから4年経ったのかと思うと自分でも本当に信じられないです。時の流れの早さも時代も変わる中続けられてきたのはみなさんのおかげです。


この4年間たくさんの夢を一緒に叶えてくれて、楽しいことも辛いこともあったけれど人としてすごく成長することができました。


自分の中でこの4年が濃くて自分の人生の濃い思い出がつまっています。


ライバーって本当に難しいです。


自分の努力で上に上がれるわけでもなく、努力は当たり前でその上でそれぞれの個性やリスナーさんを楽しませるトークだったりこれをしたから人気になるとも限らなかったり。


ですが職業ライバーとして4年間も続けられたことは当たり前ではなくてみなさんの応援のおかげで続けてこれたので本当感謝の気持ちでいっぱいです。


これは本当に毎月思ってます笑い泣き


私は割と根が真面目なタイプで(自分でいうのはなんですが)その場のノリで生きるのが苦手なタイプなので笑い泣き




今月いっぱいはリハビリ期間で年明けに復帰を予定しているのでみなさんあと少し待っててくださいおねがい


ファミリーでも優しいコメントもたくさんして下さりありがとうございますえーん


みなさんも体調に気をつけて過ごしてくださいおねがい



青山ひかり