ようこそ✨

 

今日もお寄りいただき

ありがとうございます🌈

 

 

沢山のご縁を

ありがとうございます😆✨

 

 

 

 さてさて、さぁ〜て

 

 


レムリア神山ツアーの続き~

 

見逃した方は、

こちらを先にどうぞ

 

レムリア神山ツアーvol.1

レムリア神山ツアーvol.2

 

の続き

 
 

持ってきたクリスタル達を

滝つぼ近くの場所へ

流されないようにタオルに包んで

石で固定

 

 

その後

滝を見ながら、ぼーっとしてたら

 

 

“ 水龍を解き放て ”

 

 


水龍を解き放て

 

 

ん?

 

 

水龍と言えば。。。

 


持ってきたクリスタルの一つ

レムリアンシード

昨年、縁あって譲り受けた時に

付いていたメッセージ

この子は “ 水龍 ”

 

 

え?解き放て?

今、ここで滝に返すの?

手放せって事なのかな?

 

 

ん~

 

 

むぅ。。。

 


 

なんか



いやだ。。。

 

 

違う方法かもしれないし

クリスタルとは限らないし。。。

 

 

なんて考えながら

ウロウロ

 

 

う~ん

クリスタルに聞いてみよう!

 

 

と戻ろうとしたら

目の前に、ちょいと大きな岩

コケついてるし、すべりそうだな

 

 

回り道しようかな

いやいや、このくらいは

大丈夫でしょ

 

 

と右足かけた途端に

ガンッ

 

 

??

頭が下?

 

 

はっ!

右足がズルッと

 

そのまま膝から岩に。。。

ゴンっ。

痛いとかより何が起きたか

理解するのに時間が。。。

 

 

片膝付いて

両手と頭が下向いてた

何じゃこりゃ?!

 

慌てて起き上がるも

膝を強打したらしく

その場で動けない。

 

 

はぁ。。。

やってしまった。

皆様ごめんなさい。。。

帰り一人で歩けるかな

急な下り道降りれるかな

 

 

などと頭の中はグルグル

こんな時こそ

グラウディング&センタリング

なんだけどね~
 


 

でも、ガンッ

っていう音がした瞬間に

 


その場が凍りついたように

みんなが一斉に、こちらに

集中したのは感じた。

 

 

後ろにいたメンバーが

ゆき子さんに

「膝を強く打ったみたいです!」

と報告してくれて

 

 

次の瞬間

「こっちにきて、これる?

 ヒーリングするわよ!

 みんなも一緒に!」

 

 


みんな嫌な顔もせず

「私もヒーリングしたい!」

「できるかな?できるわよ!」

 

「私はヒーラーじゃないから。。。」

「その気持ちがあればいいのよ」

ベテランヒーラー

ヒーラーになったばかりだったり

ヒーラーとして習った事はないけど。。

メンバーは様々だけど

 



暖かい思いは同じ様に

伝わってくる。

 


 

ゆき子さんが

「ヒーリングの意図はね

 痛いの痛いの飛んでいけ~

 だよ~♪」

 

 

「うわぁ~わかりやすい」

「それなら、私にも出来そう~」

 


 

“ ふっ ”

 


と、一気に場の空気が和む🌈

 

 

その笑顔は

慈愛に満ちた偉大なる母

女神の顔にみえた✨

なんとも大きな愛💕

 

 


痛めた膝を直接

TOMOさんが痛みを取る

ヒーリングをしてくれた

 

 

みんなも

それぞれ気になる場所を

ヒーリング

“みんな、楽しい空気を凍らせて

大事な時間を奪って

心配かけて迷惑かけて

ごめんよ~ ”

って思ってたら

 

 


ゆき子さんとメンバーの誰かが

「あれ?頭が痛そうだね。」

 

 

ばれてる。。

 

 

でも、ヒーリングが始まると

なんとも気持ちが落ち着いてきて

 

 

“  なんて贅沢なんだろう✨

 こんなに沢山のヒーラーに

 一度にヒーリングしてもらえるなんて💕”

 

 

“ あ!これって

 レムリア時代そのままじゃないか!? ”

 

 誰かが調子が悪ければ

 自然と皆がヒーリングする。

 

 特別な事じゃなく

 当たり前のこととして

 

 

そうだった、ここは

レムリアの神殿の中だった🌈

 

 


そんなことを思っているうちに

膝の痛みが奥の方から

表面に吸い出されるように

あがってきた💦

 


そして、

膝から、するりと

大地に流れていくのが

はっきりと感じられて

 


余りの体感に驚いた💦

 

 

少しして、

もう大丈夫そうだね✨

顔色も大分戻ってきたよ💕

 

 

え?

顔色悪かったの?

貧血みたいだったよ💦

なんと!自分では気付いてなかった

 

 

ゆっくりと立ち上がると

驚くほど痛みがない

まるで、何事もなかったかのように

歩ける!自分の足で帰れる!

 

 

ヒーリングで痛みを取ることが

できるのを忘れていた。

後で思い出すという。。

そういえば、息子や主人の筋肉痛

とってあげてたな。。。と

 

 


その後は、

そのまま下山する事に

 そう、水龍の事は

すっかり忘れて💦

TOMOさんが忘れない様と

引き上げてくれていた✨





帰りの道すがら

妖精さんのいる場所

教えてもらったり

 


 

行きと同じ場所で

ゆき子さんが

 

「レムリアの神殿は、ここまで」

と教えてくれて

 

 

ひとりづつ感謝の礼を

して下っていく。

 

 







ゆっくりと

余韻を楽しみながら

記念撮影しながら

 

 

つづく

 

 

ヒーラーさんも
受けたくなっちゃう
レムリアンヒーリングは
こちら 
⬇️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

レムリアンヒーリング☆モニター募集〜!

 

レムリアンヒーリングを

先ずは体感していただきたい✨

※ モニター価格の条件として受けて頂いた後

ヒーリングの感想を頂ける方

 

遠隔(コールイン)    

zoom                          3  5 名

 

遠隔と対面の違いを感じたい!

という方は、各種1回づつ体験もOK!

☆対面が苦手な方はLINE電話でもOKです♪

以前に対面やLINEで受けて頂いた方もOK♪

 

 

《モニター価格》   
 
遠隔ヒーリング(コールイン)  
   LINEで意図設定やり取りのみで    
指定したお好きな日時に受け取れます。
    @8,000円             モニター @3,000
    
 * zoom  対面ヒーリング      
 60分@10,000円      モニター@ 5,000
 ☆90分@12,800円      モニター@ 6,000
※90分が一番お得です♪
 
 
☆ 初めての方は、
カウンセリング時間たっぷりの
90分オススメです👍

 

 

 良かったら、お友達にも是非

 シェアしてくださ〜い😆✨ 

 

 

お申込・ご質問等は

こちらから💁‍♀️

お問い合わせください💕 

 

友だち追加

 

LINEされてない方は

コメントかメッセージ下さい😉

 

 

ご縁に感謝🌈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 ブログに書かない話

セッションやヒーリング

お問い合わせは

ポチッと

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

LINE登録プレゼント🎁

マーメイドカード1枚引き

ショートメッセージ

✨プレゼント🎁✨

 

 

いつもありがとう💕🌈

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日もお寄りくださり

ありがとう〜😆✨

 

 

いいね👍

してもらえたら

飛び上がって喜びます😆✨

     

 

良かったら

また来てね😍

 

🌈✨hikarie✨🌈