こんにちは、ひかりどうぶつ病院の嶋です♨️


今日はフード・サプリメントの日2日目です‼️

ご予約されている方は16:00までにお越しくださいませ🍀

アンチノールやグリーンチャージはまだありますか??ニコニコ

サプリメントは10%OFF‼️👏🏻

フィラリアのお薬、ノミダニの予防薬は飲み忘れていませんかガーン

予防薬だけでももちろんOKです(^-^)!!




是非わんちゃんねこちゃんも遊びに来てください🐱

スタッフと一緒に遊びましょう🎵




そして、シャンプープリペイドの共同購入の締切まであと僅かです❕

ひかり特製のウチの子キーホルダー♡口笛

エントリーして頂いた方にはプレゼント🎁

持っておいてそんな無い、お得なプリペイド‼️

こちらのエントリーもお待ちしております(*^^*)


本日 日曜日は9:00~16:00までの開催ですウインク

お昼の時間は比較的空いてますのでおすすめですよスター

皆様のご来院、お待ちしておりますニコニコニコニコ