こんにちは!

トリマーの臼井です🐬



またまた、この季節がやってきましたキョロキョロ

それは、、、


トカゲさんが我が家に遊びにくる季節です爆笑

お腹が白いので、とても目につくのですが、この遊びを気に入ってるのがこの子笑い泣き



手でチョンチョンしてみたり、パクっとするときもガーン

触れないので、問題はありませんが本人からしたら「目の前にいるのに触れないむかっなんで⁈むかっ」と視線を送ってきます爆笑


そんなほのぼのとした、楽しいひとときを過ごしてます照れ





さて、6/2(金)〜7/31(月)の期間で、

シャンプープリペイドカードの共同購入が始まります!!


キラキラ新デザインキラキラ昨年の12月頃よりデザインが変わってますラブラブ


すでに事前エントリーも受け付けてますので、ご希望の方はスタッフまでお声がけくださいラブラブ


5月半ばなのに、もう暑い😵💦

シャンプーして、爽やかな夏を過ごしましょう♪♪