こんにちはニコニコ

ひかりどうぶつ病院のトリマー山口🍬です看板持ち


最近日中は気温があったかくなってきましたねクローバー

山口は夏より冬派なのでこれからもっと暑くなると思うと少しびびっています…ゾウ


話は変わりますが、最近クラリネットをお久しぶりに吹きました♪

実は、現在も母校の吹奏楽部にお邪魔して楽器を吹いております。

新入部員が入ったとのことで色々教えてきましたふたご座


若い子たちのパワーはすごいびっくりマーク

楽器を吹き終わった後も元気いっぱいでしたニコニコ


私もそんな時代があったのかなと思いながら…



写真は3、4年前ですが、黒い細長いのがクラリネットという楽器です♪

6年間やっておりました。


今も趣味程度でたまに吹きます。

趣味って大切ですねニコニコ

私も他に趣味、作っていきたいと思います。


皆様の趣味はなんですかおやすみはてなマーク



最後に5月のシャンプーの日のお知らせです!


5月2日(火)

14:00〜

16:00〜

空きあります。


5月12日(金)

9:00〜

14:00〜

16:00〜

空きあります。


5月23日(火)

14:00〜

16:00〜

空きあります。


ご予約はネット、お電話にて受付中です♪

なお、シャンプーの日は全身のカットはできかねます。

全身カットご希望は別日でお待ちしてますビックリマーク

換毛期の時期で抜け毛が多い時期ですね犬猫

ぜひシャンプーでスッキリしましょう流れ星