こんにちは!


ひかりどうぶつ病院のトリマー山口🍬です。


春は新しい出会いなどが増える時期ですねラブ


実は私、双子の姉🍬でして

妹😌は東京にいます、もう2年くらいあっていませんでした赤ちゃん泣き

しかし急に、静岡に帰るよ!と連絡があり久しぶりに会ってきましたニコニコ


妹は静岡に帰ってきたので東京では食べれないものを食べたいというものですから、

前日からハンバーグのさわやか、ラーメンの五味八珍で迷っていましたショック


悩んだ結果彼女が選んだお店はカレー🍛


…………


🍬え?なんで?


😌え、今食べたいのはカレー、ナンだから。


おどろきましたが行ってきました爆笑



静岡駅の中にあるカレー屋さんです🍛

私はおまめがたくさん入ってるカレーにしました。

他にも日替わりカレーやグリーンカレー、いろいろありました照れ

すんごく美味しかったですラブラブ




話はかわりますが、皆さま春の検査の予約はもうしていただきましたか?


犬Bセット、犬Cセット、猫Cセットを受けた方にはスマホポーチをプレゼント🎁







わんちゃんは、フィラリア検査と血液検査と狂犬病🌸

ねこちゃんは血液検査🌸


人間と比べて歳をとるのが早い犬猫さん、年に一回この時期に検査しましょう!

病気がおきてからでは手遅れになります…是非みなさまに春の検査を受けていただきたいです。


ご予約はネット、お電話にて承りますニコ

☎️0538-21-2012