こんにちは、ひかりどうぶつ病院の嶋です♨️


先日は節分の日👹がありましたね!

皆様恵方巻きは食べましたか?

今は海鮮だけではなく、いろいろな具材が巻かれているものがあり毎年飽きがなく

楽しめる物ですよね照れ


先日、ドライブがてら熱海へ日帰りで行ってきました🐬

たまたま見つけた美味しそうな海鮮丼屋さんへ行ったのですが、こちら


ボリュームがとんでもない。

なんとこの海鮮丼、お刺身として食べるも良し、海鮮丼として食べるもよし、最後はお茶漬けで

食べるがよし。という三回楽しめるという物でした!

メインの海鮮は美味しいし、なによりこの付け合わせのイカの塩辛。

今まで食わず嫌いで食べたことが無かったのですが、食べてみたら美味しくてすっかり完食しましたてへぺろ

静岡は県内でも十分に楽しめるし、なにより食べ物が美味しいのでどこに行っても楽しいですねニコニコ

おすすめの美味しいご飯屋さん、是非教えてください口笛


さてお知らせです!

その1

じゃんけん大会 今年もやります!ラブ

2月18日(土)・19日(日)フード・サプリメントの日

注文し忘れたガーンガーンという方はお電話くださいませ!!

ご注文がお済みの方、当日もお待ちしておりますおねがい


その2

TikTok、はじめました。

ついにひかりどうぶつ病院がTikTokデビュー致しましたびっくりマークびっくりマーク

インスタグラム同様、ひかりにきてくれたわんちゃんねこちゃんを随時ご紹介ニコニコ

下のQRコードを読み込みいただき、フォローをお願いします🤲