こんにちは!

トリマーの臼井です🐬


今週に入ってから、寒さが増しております。

皆様いかがお過ごしですか?



我が家の猫さん達は、一番暖かいところを知っているので…💓


もこもこの毛布を占領笑い泣き

その下にはホットカーペットもあるので、ぽかぽかですラブラブ

見てください!お耳のピンクなことビックリマーク気持ちいよね爆笑


そのほかにも、


白猫2匹、黒猫1匹の3匹で猫団子中です🍡

こちらも、暖かそう☺️


冬限定で膝に入って来てくれるので、飼い主としては嬉しい限りです😊

まだ寒い日が続きそうなので、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さい照れ





さて、1/16(月)〜2/15(水)の期間で、オメガ3シャインの共同購入をしております♪

すでに、エントリーしてくださってる方もいらしゃいます爆笑

安く買える期間になりますので、お見逃しなく!!!