こんにちは!

看護師の牧花です🌼


明日からフードの日が開催されます爆笑


最近ではコロナが落ち着いてきていますが、

外の受付、院内換気、入り口消毒のお願い、マスクの着用など対策は今もバッチリです👌

安心してご来院下さい!



予約している方はもちろん、予約してないけどいつも食べてるサプリメントおやつもうなくなるわって方も!

買うなら明日明後日のフードの日!!!


★ガラガラ抽選会で赤玉を出してタダでご飯をゲットしようグラサン

なんと20人1人の確率で当たりますっびっくり



★ガラガラ外れちゃった方も安心してください。

 フードの日なら割引で通常よりお得にゲットでき  ますウインク


11月20日(土)は9:00〜18:30まで

11月21日(日)は9:00〜16:00まで


お昼の時間も行なっております爆笑

お昼の時間帯が比較的空いていることが多いのでおススメですウインク


12月のフードも会計時に予約いただくと、ガラガラが2回回せますお願い

赤玉当選者の3人に2人が2回回している方です!

ぐんっと確率アップしますので是非その場でご予約くださいチュー


常に院内換気中のため、室温が寒くなっております❄️

寒さ対策万全でお越しくださいませ。


たくさんのご来院お待ちしておりますニコニコ