ども✋


こんにちは😃
看護師の小林です🐥





最近のてる🐥




鏡の前で水浴び後のケアをしていたところでしたキョロキョロ
スーパーサイア人みたいな前髪です🐥





自分でケアしたあとは飼い主のカキカキ✨
「ウッヒョ〜〜〜照れ」と言わんばかりの顔ですね笑


ちらっ




さて、本日午後は、今日出席のスタッフ全員でミーティングを行いました。


2月のフードの日はじゃんけん大会を行います!
現在トリマー加藤ちゃんがスタッフの似顔絵を描いてボードを準備中ですお願い











イラストが得意な加藤ちゃん!
みんな特徴を捉えていて、しかもめちゃくちゃ可愛いですね💕



皆さま!
是非!是非!!
じゃんけんをしに来てください!
お待ちしておりますラブラブ




フードの予約、忘れてたという方もまだ間に合いますのでスタッフにお気軽にお声がけください(*^o^*)


おやつ、サプリもお安くなりますので、この機会に是非!
一年で一番割引率が大きくなるチャンスですニヤリ















おまけ




お気づきでしたか皆さま?










加藤ちゃん、よく人を見ていますネ笑