最近は暖かいのか寒いのか…よくわかりません(´-`)
春のポカポカが待ち遠しい兼子です🐼
この前のお休みは暖かい日だったので竜洋海浜公園に遊びに行ってきました!

ポカポカなので公園日和👌

お目当てのアスレチックに行きましたが、まさかの…
木材が劣化している可能性があるので、使用禁止🚫💦💦
子供がたのしみにしていたので残念でした😭
他の遊具で遊んで、お散歩へ🚶‍♀️💕

この日は珍しくうちの子達も連れて行ったのでいいお散歩になりました🐶💕

海浜公園なので!!もちろん海でも遊びましたよ(^^)


ほぼ貸切の海!!
太陽の光で海がキラキラして見えるのが大好きなんです❤️
ワンコ達も大興奮🐶
特にうちのだふぃぉくんは。。
海に向かって走って行きました。


結果…




水没😭💦💦

だふぃぉは水が好きなので冬でも御構い無しのご様子でした笑笑


1番楽しんでたのは息子ですが笑笑
彼は夏と勘違いをしたのか…
靴、ズボンびちゃびゃ。穴掘りを始め砂場遊びまで満喫していました🤣

たのしんでくれたのでよかったです👌❤️


冬の海も暖かければ楽しめますね( ´ ▽ ` )
楽しい休日でした❤️




さて!ニュースで今話題のコロナウイルス🦠
毎朝コロナウイルスとマスクの話題ばかりですよね( ゚д゚)
ひかりでも入り口に消毒を置くことにしました(^^)


ご来院、おかえりの際には1プッシュをお願いしております🤲✨
飼い主さんが体調を崩したら、愛犬、愛猫も心配しますので、コロナウイルス🦠予防、インフルエンザ予防をしましょう👌❤️



今日のモデルはトリマーのイイダさんにお願いしました❤️