こんにちは😃
ひかりどうぶつ病院の加藤です🐶


昨日鏡開き、しました。


なんという光景笑
お二人笑って笑って( ̄▽ ̄;)

この中にお餅が入ってまして、みんなで焼いて食べました😝

Dr.林、何故かみかんを持つ笑🍊

我々トリマーもちゃんと食べましたよ( ̄▽ ̄)
餅‼️って感じで美味しかったです✨

飯田さん、筋トレわんわん見ながら食べてます。
加藤も大石さんと一緒に餅食べました。
アルミにくっつくぐらい、モチモチしてました🥰



加藤は鏡開きの餅を久しく食べてなかったので、なんだか新鮮な感じでした(^^)v


先程も紹介しましたが、只今「筋トレわんわん」共同購入やっております。
期間は1月15日までです🐶

気になる方は是非スタッフまでお声がけください!