メリークリスマス🎄🎂


看護師の小林です🐥




最近のてる





どこにいるかお分かりでしょうか?🤔




そうです。






ここ☝️



金曜ロードショーでやっていた「アナと雪の女王」を上から真剣に見つめるてる❄️


最近はテレビの上がお気に入りです🐥




さて!
今日はとっても可愛い子達が病院に来てくれました!




ジャン✨


木野ノブナガくんとらんちゃんのベイビーズ🍼
生後約2ヶ月です!
前に会った時は目も開いていなかったくらいなのに、こんなにすくすく大きくなってくれていましたラブ


パパ譲りのちょっと困った顔の子がなんとなく多い気がします。
みんな可愛い❤️



みんな元気に大きくなってね照れ





さて!今年も残すところあと1週間ほどとなりました。
M1グランプリも終わりましたね!
後半だけ見ましたが、個人的には「ぺこぱ」のネタが好きでした🤣



まだ見ていない方はぜひお願い





今年を終える前にわんちゃん、猫ちゃんのシャンプーはいかがでしょうか?
年末シャンプー、28〜30日の特に午後に空きがございますよ!

フードのご注文も明日までにお申し付けいただければ年内にご用意できます!


重ね重ね申し上げておりますが、当院年末は30日(月)まで、年始は1月5日(日)から診療を行っております!
ご確認をお願い致します。






それではみなさま、良いクリスマスをお過ごしください🎂













おまけ




ぽりぽり…






次回てるは30日(月)出勤予定です🐥