こんにちは!ひかりどうぶつ病院の高橋です🕺

最近昼間でも寒い日が続いてますね、!
インフルエンザも流行っているようなので皆さん注意してくださいね!

先日お休みをいただいたとき実家に帰ってきました!
実家が模様替えされていて驚いた娘です←

以前母に絵をプレゼントしたのですがそれが可愛く飾られていました💕

私はディズニーのプーさんが好きなので自分の好みでプレゼントしたものなのですが、飾ってもらえていてとても嬉しかったです🐼


近くにデパートがあるのですが、そのデパートの入り口がとっても綺麗なイルミネーションになっていました!!
年々すごくなっていきます…笑!
ちょっとしたデートスポットになり始めた私の地元!



ひかりどうぶつ病院の院長はしばらくお休みいただいていましたが、無事に退院致しました。
しかしまだ本調子ではない為、
体調との相談で来週より時短出勤になります。

院長の診察を受けたい方はひかりどうぶつ病院にご一報いただけたら幸いです。

また、まだ体調も安定していないためみなさまの暖かい目で見守っていただければ、と思います。

どうぞよろしくお願い致します。