こんにちは😃
ひかりどうぶつ病院の兼子です🐼

雨から続いていて寒いですね😨
出勤の時はマフラーが必要になりました💦
寒すぎて真冬のアウターを着ていますが、年越しだらもっと寒くなる。
着るものがないですね笑笑



今保育園でインフルエンザが流行っているらしく…小学校でも流行るかも。と学童の先生に言われたそうです💦

うちの子は先日まだ1回目を打ったばかりなので…もらってこないかハラハラしています😥
私も、子供も以外と強くインフルエンザはあまりかかったことはありません( ´∀`)

強気でいるとかかりそうなので笑
手洗いうがいは徹底します💕



先日お泊まりに来てくれたむーちゃんです🐶♥️





カメラ目線いただきました♥️

むーちゃんは人懐っこくてとっても可愛いんです🐶💕
ボール遊びも大好きなんです😘

また遊びに来てね💕





大好評のグリーンチャージ!!
共同購入のエントリー期間延長致しました💕

20%オフ確定しております❤️
この機会にぜひエントリー下さい🐶