こんにちは😃
ひかりどうぶつ病院の兼子です🐼


ハロウィンのカボチャの体重当てクイズの当選の方全員に無事表彰することができました💕

まずは…
ニアピン賞♥️名倉リッツくん







この時はリッツくんも一緒でした💕


さわやかの商品券です💕
たくさーん食べてきてくださいね🍴
おめでとうございました✨



2位♥️鳥山さくらちゃん


この日はフードの日でしたので、他の方にもお祝いしていただきました♥️




さくらちゃんはノーヒントだったので、かなり凄いと思います!!
勘がとても鋭かったですね!

おめでとうございました😆


3位♥️小出メリーちゃん




メリーちゃんも惜しかったです💕




おめでとうございました💕
来年はピタリお願いします♥️


4位♥️米澤モコくん
4位♥️ 赤塚チャチャくん


いつもトリミングに来てくれる方達なので
モコくん、チャチャくんも一緒にお写真撮れました🐶♥️




☝️チャチャくん照れ




☝️モコくん


おめでとうございます🎈💕

来年はピタリお願いします♥️♥️




なかなか難しいピタリ賞ですね〜
来年は是非!!ピタリ賞でディズニーリゾートに行きましょう😆♥️



皆様のご応募ありがとうございました♥️



12月14日〜16日の無料検診ではクリスマスの三角くじ行います♥️是非遊びに来て下さいね(^^)