こんにちは😃
またまたやって参りました。
看護師の小林です🐥



最近また少し寒くなってきましたね。
寒いのが大好きな小林、コタツも出してアウターも出してせっせと冬に備えています🍊




最近のてる🐥
右脚にご注目キョロキョロ




別に最近始めたわけではないですが、地団駄を踏んでいます。
意味は正直よくわからないのですが、構って欲しい時によくやっている感じがしますニコ
割と楽しそうにしています🕺


飼い主、てるのこの動作がとても好きで、やっている足音が聞こえるとついつい手を止めて見てしまいますラブ



鳥の脚ってかなり不思議ですよね!
てるはあまりやりませんが、足を器用に使ってごはんやおやつを食べたり、おもちゃをつかんで遊んだりしますもぐもぐ


こちらはてるの兄貴分、ぴよまることベルの写真ですが、右脚を器用に使ってお気に入りの「マルちゃん焼きそばの袋に付いているアレ」で遊んでいます照れ


てるはこういう足の使い方はあまりしません。
というか、歩くのとケージを登る以外に足を使うことがほとんどありません笑



そのかわり



こういうポーズはよくやります。
意味はさっぱりわかりません🤔
大体いつも歌いながらやるので機嫌は良いと思いますが…( ͡° ͜ʖ ͡°)




「アラヤだ、奥さんちゅー
と言ったところでしょうか。笑

※てるはオスです♂






さて!当院ではシャンプープリペとホテルチケットのウィンダーバーゲンを開催中です!
10%引きのチャンス💰
加えてグリーンチャージの共同購入のエントリーも受付中です!
お得がいっぱいのひかりにぜひお越しくださいウインク









おまけ




足で鼻をほじることもできます真顔