こんにちは😃
看護師の小林です🐥



土曜日からの3日間で本当にたくさんのわんちゃん、猫ちゃんが仮装して遊びに来てくれて、とても盛り上がった3日間となりました!

頑張って仮装してきてくれたみんな、ありがとうございました😊




さて、それでは久しぶりに







最近のてる





飼い主のヘアゴムで遊んでいたところ、首が通ってしまって抜けなくなってしまったてる🐥
困ったてる🐥
(断じて飼い主が意図的に首に通したわけではありません笑)


なんとか取ろうととても頑張っていました。




さて!この度、と言っても2ヶ月くらい前なのですが、小林はちょっと思いきった買い物をしてみました!

それがこちら💁‍♀️







ちょっと加工して


ジャーン!!


こちら、ペットの見守りカメラです!
てる見守りカメラ。略して「てるカメ」です📹
(オカメインコのシールは最近てるにはがされましたえーん)


これでお留守番中の我が子の様子が見られて安心照れ
定価2万くらいだったものが5000円くらいまで下がっていたので思いきってポチッとしました🛒


ちなみにてるはお留守番中、何をしているかというと…



ごはんを食べたり…





ブランコで遊んだり…



昼寝したり、歌の練習をしたりしています口笛


お留守番を始めた直後、一人でごはんも食べられなくて、朝補充したごはんがほとんど減らずにそのまま残っていることが多かったてる、このカメラでごはんを食べられている様子が見られたのでとても安心です照れ


家を出るときはかなり嫌がって呼び鳴きをするのですが、お留守番中は案外自分の時間を楽しんでいる様子です真顔



小林が今回購入したカメラもそうですが、暗視カメラが付いていたり、マイクがあって話しかけることができたりと割と高機能で驚きました👏




さて!当院では現在、人気No. 1のサプリメント、グリーンチャージの共同購入を行なっておりますお願い
最大20%引きになるチャンスです!
院長も一押しのこのサプリ、ぜひお試しください!

















おまけ




よっと





約10分の戦いの末、やっとのことで取れましたグラサン