こんにちは🌞
トリマーの大石です🙉


今日のひかりん🐶



ごはんタイムです🍢
今日は牧花ちゃんから
ごはんをもらっています🐶


パンの耳はいらねえぞ😶!
欲しいのは、そう…




焼きそばパン〜💓💓💓
大好きな焼きそばパンを
むしゃむしゃとたいらげました✨
焼きそばパン美味しいよね☺️
わたしのお腹がぐーぐー鳴ってる横で
ひかりんは満足げに食べていました🍽

ただ今ひかりどうぶつ病院の
第一診察室にとーっても
可愛いものが置いてあります💓
シャンプープリペイドカードを
共同購入していただくと
プレゼントさせていただく
タンブラーのサンプルなのですが
誰だと思いますか??


ちょっと見にくいので
写真を出します😁


これは!!!
ひかりんのベビちゃん時代👶💕
見事な2頭身!いや、1.5頭身!!
むちむちの足😍😍
ちょっと可愛すぎませんか😭😭??
大石は診察室に入るたびに
にやにやしております。笑

6月23日はひかりんのお誕生日です🎁
プレゼントは焼きそばパンケーキかな?



今日はこばちゃんでお別れです🤪
ブログに使おうと思ったのに
使い忘れていたお写真です📸
関西人ですが、おしゃべり禁止中です。
あくまでも仕事に集中するためであります
笑顔に見えますが小林は悲しいひと時でした真顔


気分は紅サソリ隊🦂(クレヨンしんちゃんより)
👇👇👇